かめかめハウス

パークハイアット東京のアフタヌーンティーを食べに行った話 ①

2021/11/28
かめかめ徘徊記 0
20代 夫婦 うまいもの スイーツ ホテル アフタヌーンティー 豪遊 贅沢
先日、東京は新宿にありますホテル パークハイアット東京にアフタヌーンティーを食べに行ってきました。
パークハイアット東京
パークハイアット東京!
見た目は完全にオフィスビルで、田舎者の我々はどこから入るのかめっちゃ迷いました 笑
※ビビらずに案内板に従って行けば簡単に入れます。

案内されるがままにエレベーターに乗り41階へ。
今回はピークラウンジという場所でいただくので、エレベーターを降りてすぐです。
ここでも、田舎者の我々は迷いましたが……堂々と迷っていれば係の方が助けてくれます 笑

そして、案内された席が
パークハイアット東京のピークラウンジ
窓際のめっちゃ景色がいい席!
この日は、あいにくのどんよりしたお天気でしたが……それでも果てしなく遠くまで見えて、圧倒されてしまいました。
パークハイアット東京のピークラウンジの景色
いやあ……いったいどれだけ遠くまで見えるのでしょうか。
というか、東京って広いんだなぁ‥…
なんて思っていると、アフタヌーンティーが運ばれてきます。
パークハイアット東京のピークラウンジのアフタヌーンティーの全部
ドーン!!と豪華!

パークハイアット東京のピークラウンジのアフタヌーンティーのスイーツ
↑スイーツ

パークハイアット東京のピークラウンジのアフタヌーンティーのセイボリー
↑セイボリー
どれも、手が込んでいて芸術品のようです

綺麗な景色と共に……
パークハイアット東京のピークラウンジのアフタヌーンティー
アフタヌーンティーも見た目が凝っていて綺麗なんですが、外の景色もきれいでどっちを見ればいいのか訳わからなくなります 笑

ちなみに今回のアフタヌーンティーでは
パークハイアット東京のピークラウンジのスコーン
スコーンと

パークハイアット東京のピークラウンジのモンブランパフェ
パフェもついてくる、超贅沢コース。

美味しいお茶・コーヒーも飲み放題!
紅茶・コーヒー大好星人のかめこも満足していました。

毎日、コツコツ投資をしつつ使う時はガツンと使う我が家らしく……ちょっと贅沢をしてしまいました 笑
お腹も心も大満足!ヾ(o´∀`o)ノ
次はホテルの宿泊で来たいな~と思いました。

ま、これからしばらくは一所懸命働きつつ投資と貯金をしていこうと思います……。

詳しいメニュー・食レポは
に続きます。興味ある方はぜひご覧ください↑

ということで、今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.