かめかめハウス

うまい春巻きが食べたい話

2021/03/21
雑記 0
ご飯 中華 春巻き 手抜きランチ ランチ
皆さんこんにちは。

突然ですが
最近…春巻きがスーパーに売って無くないですか?

かめかめハウス周辺のスーパーだけでしょうか。
お惣菜の春巻きは売っているんですよ。

でも、チルドの家で揚げるタイプの春巻きが売ってない!!

お惣菜の春巻きも、不味くはないのですが…どうしてもヘニャってなってしまっていて、サクサクアツアツ感がない!
かといって、中華料理屋さんに行くと春巻き1本で200円!
これはもう…春巻き食ってんだか百円玉食ってんだかよく分からない金額です。

昔はスーパーでチルドの春巻きが売っていて、家でも気軽にサクサク春巻きを食べていたような気がするんですけどね…

なんて思っていたら!
この前、ついに近所のスーパーで発見しました!
DSC_0215.jpg
7本入りで298円!
こ~いうのを探していたんですよ!!
プリマハムさんありがとう!
DSC_0211.jpg
欲張りなもので肉春巻きと五目野菜春巻きの二種類を購入。

調理はフライパンで揚げ焼きするだけ!
簡単!
DSC_0212.jpg
きつね色になるまでくるくるしながらじっくり待ちます。

DSC_0213.jpg
完成!
サクサク・アツアツ・コスパよし!大満足です。
今まで見かけなかったので、恐らく期間限定で置かれていた商品だと思うのですが…定番商品化しないかしら。


ということで、今回はここまで。
最近雑記が多くて投資関係の話題をかけていない気がする…

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comments 0

There are no comments yet.